一年
2008-04-08


禺画像]
べスパLX125が、満1歳になりました。
昨年4月7日に納車で、早いもんですね。

1年で走った距離は、4383km。
あまり走っていないなぁ!
その6割くらいが、往復20kmほどの病院通い。
病院まで130往復もしたのか!

今年は、楽しいRUNをしたいと思っています。
どなたか、誘ってくださいな!


べスパではないけれども、5日に八ヶ岳に行ってきました。
閑散として、ランチを食べた清泉寮も貸切り状態。
「そうだ、雪を見に行こう」と、麦草峠を目指しました。

雪はありましたが、途中で通行止め。
アイスバーンも2ヶ所あって、まだ少々危険かも。
道路開通は4月17日だそうです。
[二輪]
[べスパ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット